作成日:

日帰り温泉に行くのはいいが、温泉に入るだけってなんかつまらないよね。日帰り温泉とはいえ、おいしい食事やお部屋でゆっくりくつろぎたいと思いませんか。

そんな時は日帰り温泉パック、日帰りプランなどホテルや旅館のお得なサービスを利用しましょう。

大浴場露天風呂はもちろん、貸切の個室を利用できるのでくつろげます。貸切部屋には貸切露天風呂などの内風呂がありますからな人と一緒にはいることもありません。カップルだったら彼氏や彼女と一緒に入る混浴が楽しめます。温泉の全身マッサージで疲れを癒したら部屋でおいしい食事が待っています。食事は各ホテルや旅館でいろんな種類があるようですから、お財布と相談して決めるといいでしょう。折角ですから懐石料理なんか味わってもいいのでは。

ここで注意したいのが事前予約。

日帰り温泉パック、特に個室や貸切風呂を利用する場合は事前に予約が必要です。たまたま当日で空いているかもしれませんが、旅館まで行って貸切風呂がないなんて言われたら嫌ですからね。日帰り温泉プランで貸切温泉や個室休憩を利用する場合は必ず事前に予約していきましょう。

静岡で日帰り温泉を楽しむTOP > 静岡で日帰り温泉 > 日帰り温泉静岡で貸切個室

日帰り温泉静岡で貸切個室 関連記事

楽天トラベル_食事ランキング_静岡

静岡で日帰り温泉 貸切風呂に入る

宿泊までは出来ない、温泉に入浴するだけなら何とか行けそう。そんな方には日帰り温泉がおすすめです。現代社会の忙しさを反映してか日帰り温泉に対応したホテルや旅館が多くなっています。利用客も若いカップル、いけない大人のカップル?、ゆとりのできた団塊世代の夫婦、気の合う仲間などなど。折角の...続く

Top へ